感動の授業公開\(^o^)/

日記 - - たっつー&みっつー
みっつーです(^○^)

今日は娘の授業公開日

すんごく!感動しました!

まずは、国語の授業。

「がぎぐげ、なんとか?なんとかだ」、、、」

みたいな事をみんなでリズムカルに(*´∀`)♪

担任の先生が、すごく!声のイントネーションや笑顔、リズム、ユーモアで子供達を引きつけて!授業していて!

楽しい授業にビックリ\(^o^)/

しかも!授業が終わりに近づいた頃

「今日はみんな、頑張ったから絵本を読んであげましょうーー(^ ^)」


みんなで、先生を囲んで体育座り(^○^)

その内容が「だっこ」の絵本。

ある男の子のお母さんに、赤ちゃんが産まれて、もちろん、お母さんは、赤ちゃんにつきっきり。

その男の子にある日、出た宿題が「だっこ」してもらう宿題(//∇//)

(T ^ T)なんか感動〜〜の内容。

そ!そして!なんと!

今日の娘の宿題も??「だっこ」(//∇//)

もちろん帰って来てから(笑)そっこう(笑)宿題しましたよ〜〜(笑)

そして、午後からは、スマイルシェアのお仕事^_^

家族3人で石の仕入れに〜〜。

今日も、満足のいくストーン達に出会えて、大満足\(^o^)/


最近、入荷したストーンを近々ご紹介させて頂きまーす\(^o^)/

今日も充実した一日をありがとう〜〜(笑)

無料ブログ作成サービス JUGEM