マクラメピアス・ワークショップを開催しました(^^) 9/12

ワークショップ - - たっつー&みっつー

 

たっつーのマクラメ日記(^^)

今日(9/12)は、マクラメピアス・ワークショップを開催しました♫♫

ご参加ありがとうございました♡ ペコリッ!

 

まずは、ストーン&ヒモ選びからスタート!

ストーンは、アメシスト&ムーンストーンに決まり、

ヒモは、リネンのラベンダーに決まりました♫♫

次は、マクラメ実践!

人気のDNA結びでマクラメを楽しんで頂きました〜☆ ワクワクゥーー♫♫

 

IMG_8270.jpg IMG_8269.jpg

 

いつものように、みっつーも参加!

ストーンは、みっつーが大好きな隕石(ギベオン)を選び♡ ん〜、やっぱりなぁ〜

ヒモは、秋らしくブラウンに♡

 

そして、素敵に完成しました(^^) 素晴らしいです♡

IMG_8271.jpg

 

 

さらに、お持ちいただいたクンツァイトを

たっつーがペンデュラムにオーダーメイドしました(^^) ワクワク♫♫

IMG_8272.jpg

 

 

素敵な、楽しいひと時をありがとうございました(^^)

たっつー

 

今この瞬間をワクワクして♫♫

そしてまた、

次の瞬間をワクワクして♫♫

その次もワクワク、ワクワク、ワクワク・・・・・・・・・

永遠に続く♡

 

ワクワクの愛のパワーって、本当にすごいです♡

導かれて、守られていることを、最近また実感しております♡ ありがたいです♡

 

明日(9/13)は、下弦の月(左半月)ですね。

どうぞ、素敵な日々をワクワクして楽しんでくださいませ(^^) ペコリッ!

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM