オーダーメイドのご紹介です(^^) 9/14

アクセサリー - - たっつー&みっつー

たっつーのマクラメ日記(^^)

オーダーメイドのご紹介です☆ ありがとうございます♡

全てのアクセサリーさま。に、愛と感謝の気持ちを贈って、

ワクワクしながらマクラメしました♫♫

 

☆ラブラドライト・ペンダントさま。

IMG_8251.jpg IMG_8252.jpg

青い光が美しい「ラブラドライト」さま。

意識を覚醒するパワフルなストーンです☆ ピカーーッ☆

ラベンダーのリネン蝋引き紐でマクラメしました♫♫

お洒落で可愛く完成です♡

 

 

☆出雲大社黒松&糸魚川ヒスイ・勾玉ペンダントさま。

IMG_8281.jpg IMG_8282.jpg

出雲大社の黒松勾玉さま。と、新潟県糸魚川ヒスイさま。の組み合わせ! おぉ〜!!

貴重な国産の植物&鉱物です。おぉ〜!おぉ〜!

ブラックのリネン蝋引き紐でマクラメしました♫♫

神聖でカッコよく完成です☆

 

 

☆フラワーオブライフ水晶&ギベオン・ペンデュラムさま。

IMG_8216.jpg

フラワーオブライフ水晶さま。と、ギベオン(メテオライト:隕石)の組み合わせ♡ うわぁ〜♡

高次元へチャネルしますね♫♫ うわぁ〜♡♡♡

ナチュラル色のリネン蝋引き紐でマクラメしました♫♫

スッキリ素敵に完成です(^^)

 

 

最近たっつーが感じることは、

一日、一日が、進化と変化を続けているなぁ〜

進化&変化、進化&変化、進化&変化・・・・・・・・・・・・・・・・・・永遠に♡

 

そして、毎日永遠に変わらないことは、

今この目の前に、たくさんの幸せがあるなぁ〜

豊かで、自由で、うまくいって・・・・・・・・・・・・永遠に♡

「うまくいかない」って思っていれば、「うまくいかない現実」を創り、

「うまくいく」って思っていれば、「うまくいく現実」を創る。

 

宇宙の法則「与えたことが、帰ってくる」シンプルで単純なシステム。

 

さらに、毎日永遠に変わらないことは、

今この瞬間をワクワクして、実行!!

ネガティブなことを経験しても、ネガティブに捉えれば、またネガティブな現実を引き寄せる。

しかし、

ネガティブなことを経験しても、ワクワクしてポジティブに捉えれば、ポジティブな現実を引き寄せる。

ん〜!考え方次第ですね〜!

 

なんてことを、宇宙人バシャールさま。から教わったことを実行&練習して、

ますます納得、納得しております(^^)/

 

 

とにかく、日々ワクワクして楽しんでます(^^) 笑顔で(^^)

たっつーの独り言日記でしたーー(笑)

 

ありがとうございます♡

今この瞬間をワクワクして、そして実行!!

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM